四色定理|井上りな|大野香澄|杉浦美玲|井村美織|ガールズユニット|モデル|福岡

井上 りな井上 りな

Rina Inoue

井上 りな井上 りな
大野 香澄
Kasumi Ohno

井上 りな井上 りな
杉浦 美玲
Mirei Sugiura

井上 りな井上 りな
井村 美織
Miori Imura


2015年の2月に福岡のご当地アイドル〈QunQun〉の活動を休止した、井上 りな、大野 香澄、
期待の新人・杉浦 美玲、モデル業界からの井村 美織の4人で同年3月に結成された
4人組ガールズユニット〈四色定理〉のウェブサイトです。

四色定理とは、いかなる地図も、隣接する領域が異なる色になるように塗るには4色あれば十分だという定理で、
4人いればできない事はない、4人の異なる色で大きな夢の地図を描いていきたいという思いからユニット名が【四色定理】と名づけられた。

header.jpg

放送エリア:北海道・愛知・岐阜・三重、福岡・佐賀
出演者:東京03・四色定理・ミルクス本物・dela・中山忍・田中要次・アイアム野田(鬼ヶ島)・オラキオ

札幌の「北海道テレビ」・名古屋の「メ~テレ」・福岡の「九州朝日放送」の3局が合同制作する特別番組「三都IDOL物語」に出演決定!

放送日時:2016年6月24日金曜日 夜11:15~

ストーリー:札幌、名古屋、福岡のご当地アイドル3組が東京でフェスを開催することに。
しかし開催当日にマネージャー同士、アイドル同士の間でご当地ネタなどを巡って仁義なき戦いが勃発し、アイドルの一人が行方不明に!?そこに現れる謎の美女や、不気味なアイドルヲタク、ただものじゃない存在感の警備員…。サスペンス、恋愛、家族模様、そして3つの地域のご当地あるあるネタも満載のエキセントリックドラマ。さらに3アイドルが一緒に歌う番組オリジナルソングと白熱のライブシーンも登場します!

「三都IDOL物語」のサイトはこちら▶︎




福岡発ガールズユニット 四色定理 のLINEスタンプが登場しました!
4人のメンバーが可愛いスタンプになって大活躍!